かなりしんどかったけども

【5/21(金)】
授業や課題のまとめに時間を費やしていたことだろう。

【5/22(土)】
午前は息子の小学校での運動会。成長しているねぇ。
午後は、次の日のレポートで手一杯だったかな?

【5/23(日)】
撃沈。。

【5/24(月)】
前日のを引きずりつつ、午後から旧情報処理センター2階にスタジオ作成。

【5/25(火)】
午前:課題なりなり。
午後:情報教育研究推進室会議&Google棚卸会議。

【5/26(水)】
授業の提出物チェック・講座会議・ブレスト会議・提出物チェック・授業準備。

【5/27(木)】
午前:授業準備、課題、Googleサービス会議。
午後:スタジオ利用法考案、Googleイベント会議、データサイエンス・AI会議、激励のために東北学院高校へ訪問。結局、それ以外の話も・

【5/28(金)】
午前:授業(スタジオで実施)。
午後:附属中撮影、テック面接、課題。

【5/29(土)】
課題で頭がいっぱいいっぱい。。

【5/30(日)】
もう課題でいっぱいいっぱい。その後、打ち合わせ。。

【かなりしんどかったけども】

先週から本日にかけては、なかなかしんどかった。。

だけど、見えていなかった部分が見えた気がする。その部分を煮詰めていけばよい気がする。

だけど、いっぱいいっぱいだったなぁ。。うまくコントロールしないと潰れてしまうと思うので、メリハリなり、吹っ切れるなり、うまい方略を実行しながら切り替える必要があるかな。

ミスしていけー。

雑談