歴史は夜作られる

【5/2(月・祝)】
午前中は、次の日の準備をしーの、家事をしーの、という感じ。
午後は、次の日の準備をさらにしーの、カミさんと買い物に出かけーの。買い物のついでに、自分の研究室に招待。まだあまり何もないけど、無いから?一緒にインテリアを考えてみたりする。

【5/3(火・祝)】
午前中は、早めに研究室行きーの、本日の準備。
午後は、GEG in Sendai 「Google Apps Scriptセミナー」。
夜は、打ち上げ&駄目人間倶楽部オンライン飲み会。よっぱげたー。

【歴史は夜作られる】

GEG in SendaiのGASセミナーをハイブリッド型で無事開催でき、色々イメージする課題はありつつも、大学赴任しての初セミナーはできたかな。社会貢献レベルだけど、まずは外部に出せたのは、足がかりとしては自分の中では大きい。アンケートもまぁまぁ、ということで、自信を持ちつつ、やるべきことをやり続ける感じ。

夜はオンライン打ち上げ。いつものメンバーがいつつも、新たな方々との交流ができ、モチベを上げるきっかけに。そうそう、こうじゃなきゃ。ムツムツしがちになっているけど、自分の良さを発揮しつつ、ガンガン進むべしべし。

雑談