イメージが膨らむがーもー

【5/10(月)】
午前、会議とセミナーや課題に向けての作業。
午後、作業とテックサポータの面接、プロジェクトの打ち合わせ。
夕飯、ドライカレー作成。

【5/11(火)】
午前・午後、ひたすら作業。夕食も任せて、作業。

【イメージが膨らむがーもー】

教材について考えだしたら、やるべきことが膨らんで、あれやこれや。。あーもー。。

だけど、これを超えるべきだし、超えたい。そう、超えたいのだ。

「これぐらいでいいか。」なんて、クソだ。

もちろん状況や課題内容によるが、自分がやろうとしている教材においては、これをやらずして何をやるの?

間違っているかもしれないけど、今、考えられることは、このことだと思う。

やれるだけの考えをぶつけないと、後悔しても後悔しきれない。

考えが浮かんだなら、やるしかない。

ここにいる意味や今後進むべきことを考えても、やるのだやるのだ。

どこにもぶつけられないので、ここにぶつける。

さぁ、もうひと頑張り。

雑談