GWだけども

【5/4(火・祝)】
午前は、のんびりと起き、街中に出かけて、一通りの作業。5/3のセミナーのアンケートなどを見て、振り返り。
午後は、恵贈いただいた本を見て、頭の中を整理。その後、弘進ゴムアスリートパークに仙塩地区の陸上競技大会がやっているか確認をしに行ったら….競技場自体が閉まっていた。。またか….。昨年度に続いて、県高校総体のみになるのか、どうなのか。選手たちの心を考えると、心苦しい。。やれるだけいいのか、そんな考えでいいのか、今はモヤモヤが正直取れない。
夕方にカミさんの実家へ。そして、のんびり。

【GWだけども】

仕方ないけど、仕方ないで済ましていいのか悩んでいる。

誰のせいでもないような、誰かのせいでもあるような。

冷静に見る必要があるような、怒りにまかせて感情的になったほうが良いような。

様々な状況を判断しつつ、やれることを一つ一つやるしかないのだけど…

雑談