なんやかんやで一週間

【5/14(金)】
午前:授業と課題レポート作成。
午後:鈴木先生との打ち合わせ&みょうがや。
コテンパンにやられるが、その通りだと思い、リベンジ(?)を誓う。

【5/15(土)】
とにかく言われたことを実現するために、アイディアと具現化をしまくる。

【5/16(日)】
休息日。子どもたちと戯れる。

【5/17(月)】
午前:課題をとにかく進めて、具現化。
午後:コアメンバー会議。課題。

【5/18(火)】
午前:付属中学校で技術の授業をTheta Z1にて撮影。
午後:課題と映像を共有できる形に処理。

【5/19(水)】
午前:課題と映像処理。
午後:教授会と副学長との話し合い。

【5/20(木)】
午前:課題と映像処理終了についての情報共有やjokerの調整。
昼:よっちゃん(仮)。いやー美味しかった。また行くっす!
午後:課題、陸上部顧問の打ち合わせ、大学時代の先輩とのお話、三高プロジェクトの打ち合わせ。

【なんやかんやで一週間】

授業や教材についての指摘を頂き、内容を一新して、なんやかんやで一週間。

指摘を頂いたら、一から作るつもりではいたので、とにかくやりまくってみた。さぁ、今度はどうなるか。

前回よりは納得いく内容にはなっているので、前に進むような話はできるとは思うのだが。。

今日は雨だ。

とにかく考えられることは、やりまくっているつもり。夢中になっているから、見えないものもあるかもしれないけど、新任だからしょうがないという感じで。もし間違っていたら指摘していただける、ということで突き進める限りは突き進む!

あとは、頭ばっかり動かしているから、体も動かして、鍛えたいなぁ。

 

雑談